人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーびー玉の展覧会


by bi-damas

猫科の7人の女たち展

5月~6月最初は大阪市内でいっせいに猫展が開催されます。びー玉も4回目の参加になります。
猫科の7人の女たち展_d0149342_103303.jpg
松風直美のきりえ。光を受け、シュルエットが・・・。エレガントな大人な猫。
猫科の7人の女たち展_d0149342_1052950.jpg
にゃーなピンクッションはタマヨシコ。猫の顔には、ピンは刺せない~!!!というわけで、「この子は飾ります」
猫科の7人の女たち展_d0149342_1065629.jpg
namigeの猫も相変わらず「キモカワ」炸裂しています。
猫科の7人の女たち展_d0149342_1082688.jpg
銅版画は桐山暁。コチラの作品は、今回一番人気。
猫科の7人の女たち展_d0149342_1094454.jpg
もうひとり、銅版画の山田いつか。こちらはかなり小さな猫です。
猫科の7人の女たち展_d0149342_10113673.jpg
ど~んと俵を担ぐ猫。陶の作品は西村知子。猫展は初参加です。
猫科の7人の女たち展_d0149342_101305.jpg
天野千恵美のかわいすぎる招き猫。実際、招いてくれますよー。そう、みんな笑顔になる。何かいいこと、ありそう!
7人7匹。それぞれの猫が、このときばかりは、わーわーにゃーにゃーしていました。「猫ふんじゃった」参加23の店舗を巡った人には、プレゼントが当たるのですが、それぞれの猫展が個性豊かで面白いです。来年も、きっと参加・・・・。
by bi-damas | 2014-06-23 10:21