人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーびー玉の展覧会


by bi-damas

森に行こう、今年はどんなかな~

昨年に続いて「森へ行こう」秋を感じる展示です。
森に行こう、今年はどんなかな~_d0149342_12363621.jpg

シルクスクリーンの大作は白木原麻紀。きのこ群は山口紀子の作品。キノコピンがなかなかかわゆいのです。
森の動物といえば、たぬき?きつね?ふくろう?紙粘度と革は、濱園明洋の作品。
森に行こう、今年はどんなかな~_d0149342_12401018.jpg

吉岡幸也のきのこの灯り。赤、緑、黄の灯りがきれいです。「かさ」は銅板をたたいて、まるくしています。瓶は吉岡さんらしく廃品利用です。
森に行こう、今年はどんなかな~_d0149342_1242273.jpg

赤ずきんちゃんが森へ行くと、こうなる・・・大場康弘のCG作品です。手前のトンボ玉は吉田絵里。
森に行こう、今年はどんなかな~_d0149342_12442953.jpg

三好良彦の鉄、芽のでたりんご。
森に行こう、今年はどんなかな~_d0149342_12464872.jpg

そして、りんごといえば、やっぱりちょうちょ?namigeの虫たちはカラフルですね。
森に行こう、今年はどんなかな~_d0149342_1247541.jpg


他には、実際の葉や実を使ったとみながあつこ、紙とプラ版で元気いっぱいの作品はみっさん、陶でめくるめく動物たちの陶雑貨emian林重美子。maigo-shopは毛糸をつかった、帽子、アクセサリーなど。版画作品で森を表現したえがわ陽子など、13人による「森」です。9月16日(金)まで。
by bi-damas | 2011-09-12 12:57