人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーびー玉の展覧会


by bi-damas

暖かい12月です

12月にはいって、また暖かくなりましたね。
でも、しっかり着込んだセーターの上から高木伸子のアクセサリーをつけてみます。アクセサリーは「とっかえひっかえ」が楽しいのです。皆さんもギャラリーにいったときは、いろいろ身につけて、似合う色や大きさをためしてみてください。
暖かい12月です_d0149342_22474833.jpg

もうひとり、とみながあつこも今回はコサージュ、ブローチ、チョーカーなどが中心です。ダークな色合いですが、顔がとっても華やかになります。
暖かい12月です_d0149342_22502881.jpg

さて、かわいい天使は吉田絵里のトンボ玉。彼女たちは金平糖をもっているのです!
暖かい12月です_d0149342_22515020.jpg

奥田弥生のブッツシュ・ド・ノエルとズコット。それぞれ男の子と女の子になってます。お国によってケーキも随分違います。
暖かい12月です_d0149342_22544154.jpg

夕方になると、塩田亜希子のランプを灯します。光がこぼれて、幻想的です。
暖かい12月です_d0149342_22554293.jpg

きっと、もう少しすれば、街はクリスマス一色になるのでしょうね。一足早いびー玉のクリスマスの夜は更けていきます。
by bi-damas | 2010-12-04 23:01