ギャラリーびー玉の展覧会


by bi-damas

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暖かい12月です

12月にはいって、また暖かくなりましたね。
でも、しっかり着込んだセーターの上から高木伸子のアクセサリーをつけてみます。アクセサリーは「とっかえひっかえ」が楽しいのです。皆さんもギャラリーにいったときは、いろいろ身につけて、似合う色や大きさをためしてみてください。
d0149342_22474833.jpg

もうひとり、とみながあつこも今回はコサージュ、ブローチ、チョーカーなどが中心です。ダークな色合いですが、顔がとっても華やかになります。
d0149342_22502881.jpg

さて、かわいい天使は吉田絵里のトンボ玉。彼女たちは金平糖をもっているのです!
d0149342_22515020.jpg

奥田弥生のブッツシュ・ド・ノエルとズコット。それぞれ男の子と女の子になってます。お国によってケーキも随分違います。
d0149342_22544154.jpg

夕方になると、塩田亜希子のランプを灯します。光がこぼれて、幻想的です。
d0149342_22554293.jpg

きっと、もう少しすれば、街はクリスマス一色になるのでしょうね。一足早いびー玉のクリスマスの夜は更けていきます。
[PR]
by bi-damas | 2010-12-04 23:01

今年もありがとう!

12月になりました。やっぱりクリスマスとギフトが中心の展覧会です。
今回初参加の塩田亜希子の陶の灯り。いくつもの小さな穴から光が漏れます。
d0149342_9491237.jpg
d0149342_9494420.jpg

ポップで楽しいイラストは奥田弥生。サンタさんもお仕事済めば、ビール飲んでます。宴会続きの皆様、飲みすぎにご注意!
d0149342_9515414.jpg

クリスマスといえば、プレゼントに添えるカードですよね。kalennoteのカード、便箋は、オールジーズンOKです。懐かしい暖かい色合いです。
d0149342_9534037.jpg

さて、プレゼントを入れる小さい袋をお探しでしたら、こんなのいかが?10センチ角という、小さなサイズですが、
こういう小さいものもあると便利。わたしは豆本を入れて、プレゼントしたいな、って思いました。バッグ、ポシェットなどはフクダアキコ。
d0149342_9565224.jpg

さあ、まだまだ紹介したいところですが、続きはあした!
[PR]
by bi-damas | 2010-12-01 10:03