ギャラリーびー玉の展覧会


by bi-damas

小さな宝物

ガラスの岡小百合さんと絵本豆本のたあつこ=かおりさんの二人展がいよいよ始まりました。
パンチの効いたいぼいぼ水玉が岡さんの持ち味です。「アフリカと都会が合体してる」なんていった人がいました。ナチュラルなかたちと、洗練された色使いでしょうか。d0149342_2225479.jpg
d0149342_2225275.jpg

一方たあつこさんの平面作品は静かなここちよさとほんの少しの暗がり、せつなさが融合して、不思議な世界ができあがっています。写真はOKさんとびっくりさん。ナンだと思います?そういえば、びっくりさんがひょっこり来られました。そう、あなたの隣にいる誰かさん。
d0149342_22293959.jpg
d0149342_223354.jpg

たあつこの小さな本は掌にすっぽり入ります。その愛おしさ。ぜひ、ためしにきてみてください。
5月28日(水)まで 11:30から19:30まで(土・日・最終~18:00)
[PR]
by bi-damas | 2008-05-22 22:37