ギャラリーびー玉の展覧会


by bi-damas

糸々いろいろ展

糸を使ったもの、色がたくさんあるもの、ということで、久しぶりに布中心の展覧会です。
d0149342_1053044.jpg
なかむらちずさんのくつした。とても柔らかくて、あったかいのです。去年末からずっと靴下を作ったそうです。
d0149342_1055074.jpg
糸巻きがたくさんでてきます。久野晴美さんの大きな絵。
d0149342_106457.jpg
まりこばこさんのガラスのこばこ。リボンを通して、結びます。
d0149342_1062090.jpg
ウールの毛糸を使ったとみながあつこさんの作品。
d0149342_1063480.jpg
おおにしゆかさんのフェルトや織りを使った作品です。
d0149342_10647100.jpg
吐月さんの書は、糸にちなんだものです。水も糸のように流れるのfですね。
d0149342_15485310.jpg
家次久仁子さんのちいさなかばんと、かなりちいさなかばん。さあ、何をいれますか?
d0149342_107679.jpg
tsukulibitoさんの帽子、みんなでかぶりました。なんだかうきうき!やっぱり身につけれるものはいいですね。とってもあたたかくなる展示でした。
[PR]
by bi-damas | 2016-03-29 10:17