ギャラリーびー玉の展覧会


by bi-damas

続・続見たことない「おかしな本」展

d0149342_18502945.jpg
猫作家でもある桐山暁さんのコーナー。壁には銅版画作品。
d0149342_18513353.jpg
清水きみこさんは、比較的大きなサイズの本でした。原画がコラージュです。ダイナミックです。
d0149342_18533372.jpg
風琴幻想さんのトンネルブック。小さいけど、しっかり作りこんででいます。
d0149342_18545951.jpg
カラフルなTシャツが壁を飾りました。宮内豆本館さんの豆ノート付きのTシャツ型メモ帳です。小さな鉛筆はシャープペンシルに紙を巻いて作ったそうです。
d0149342_1858216.jpg
武井武雄の本の紹介があった「田中栞さんのお宝みせます」は今回第2回目でした。手がこんだもの、かわいいもの、軽いもの・・・ざっと20冊の本を見せていただきました。あっという間の二週間でしたが、4月の「豆本と小さな本」展に続きます。これらの展示が「姉妹」のように、皆さんに愛される企画になればいいな、と思いました。
[PR]
by bi-damas | 2013-12-12 19:03