ギャラリーびー玉の展覧会


by bi-damas

癒されます、ゆるりと。

ゆるり展は春から秋になりました。恒例の吉田コマキさんの木彫りのお人形。てんとう虫やきつね、ミーアキャット、豚、猫など。
d0149342_1418311.jpg

家次久仁子さんのかなりちいさなかばんたち。ポシェットはスマホや携帯が入る大きさでした。バッグインにしてもいいし、おみやげやおやつを入れたり・・・。
d0149342_1419388.jpg
d0149342_142015100.jpg

カキシブのIshikoroさんのコースターの隣には、辻本路さんのせっけん置き、まるで蓮のよう。
d0149342_1422326.jpg
d0149342_1422127.jpg

コマキさんのドローイングもすてきでした。額も手つくりです。緑のリースは辻本さんの作品。これ、陶でできています。
d0149342_14232816.jpg

あざやかな布の曼荼羅。ちくちくちくと・・・。毎朝4時おきで、出勤前に作るそうです。家次さんの風呂敷。
d0149342_14242189.jpg
初日の様子。今年はまだ暑さが残る10月でしたが、やっと秋めいてきた日、殆ど女子会でした。「ゆるり」展はゆっくり時間が流れて、ふ~っと一呼吸できる空間でした。
d0149342_14252411.jpg
d0149342_14254232.jpg

[PR]
by bi-damas | 2013-12-12 14:27