人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーびー玉の展覧会


by bi-damas

酒とエロスと妖しい人形たちで「幻夜展」

夏の夜は寝苦しい。だから、やっぱり寝酒ですか?グラスに手が伸びます。
酒とエロスと妖しい人形たちで「幻夜展」_d0149342_22592869.jpg

グラスは増田建冶。グラスの向こうで、ウイスキーのボトルがゆれています。本は増田さんの本なのです。
酒とエロスと妖しい人形たちで「幻夜展」_d0149342_2312890.jpg

増田さんのグラスをお風呂にしてつかりたい・・・藤原杏菜さんのお人形がわたしの代わりに・・・なんて幻想もこよいはOK。
もうひとつのお人形・・・namigeのお人形は、赤ちゃんを孕んで、う~ん、ますます力強い。女子力は好調です。
酒とエロスと妖しい人形たちで「幻夜展」_d0149342_236761.jpg

酒とエロスと妖しい人形たちで「幻夜展」_d0149342_2353677.jpg

男の夜のマボロシって、やっぱりエロスかしら・・・山本学の写真。バライタ印画紙のマジック!ぐっときますね。
酒とエロスと妖しい人形たちで「幻夜展」_d0149342_23111273.jpg
酒とエロスと妖しい人形たちで「幻夜展」_d0149342_23104288.jpg

パーティの夜は、山本さんの腕が騒ぎます。写真もですけど、お酒も!夏の夜だけじゃない、楽しい酒盛り。
酒とエロスと妖しい人形たちで「幻夜展」_d0149342_23134068.jpg

そうして夜が更けていきます。睡魔がおそってきて、杏菜ちゃんのあやしの夢ドラマが始まります。
酒とエロスと妖しい人形たちで「幻夜展」_d0149342_23152477.jpg

by bi-damas | 2011-08-07 23:23