人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリーびー玉の展覧会


by bi-damas

今年もありがとう!

12月になりました。やっぱりクリスマスとギフトが中心の展覧会です。
今回初参加の塩田亜希子の陶の灯り。いくつもの小さな穴から光が漏れます。
今年もありがとう!_d0149342_9491237.jpg
今年もありがとう!_d0149342_9494420.jpg

ポップで楽しいイラストは奥田弥生。サンタさんもお仕事済めば、ビール飲んでます。宴会続きの皆様、飲みすぎにご注意!
今年もありがとう!_d0149342_9515414.jpg

クリスマスといえば、プレゼントに添えるカードですよね。kalennoteのカード、便箋は、オールジーズンOKです。懐かしい暖かい色合いです。
今年もありがとう!_d0149342_9534037.jpg

さて、プレゼントを入れる小さい袋をお探しでしたら、こんなのいかが?10センチ角という、小さなサイズですが、
こういう小さいものもあると便利。わたしは豆本を入れて、プレゼントしたいな、って思いました。バッグ、ポシェットなどはフクダアキコ。
今年もありがとう!_d0149342_9565224.jpg

さあ、まだまだ紹介したいところですが、続きはあした!
by bi-damas | 2010-12-01 10:03